みやざきブランドの取組
みやざきブランドとは?
ブランド戦略
 みやざきブランドは、「宮崎産なら安心」、「選んで買うなら宮崎産」といった、消費者の信頼を勝ち取るため、「いのちの恵みに感謝する県、みやざき」をコンセプトに、「特長ある商品づくり」、「信頼される産地づくり」、「安定的な取引づくり」を3つの柱に、宮崎の農業にたずさわる人々が一体となって取り組んでいます。
特長ある商品づくり
「消費者が今、農産物に求めているものは何か」を常に出発点に、宮崎ならではの安全で品質の確かな商品を生産します。
信頼される産地づくり
全国トップクラスの残留農薬検査体制を基本に定時・定量・定品質を徹底し、「宮崎産なら安心」と言われる産地を約束します。
安定的な取引づくり
実需者の皆様とのパートナーシップ等の強化により、消費者の皆様に安心、満足、信頼をお届けします。
「みやざきブランドづくり運動」を進めるためのシンボルマークで、出荷容器や販売容器、販促資材に貼付しています。
商品ブランド品目の価値や産地の取組みが本物であることを保証する証です。
あたたかな人の輪と安全の証として手描きタッチの丸印を基調に、フェニックスのある宮崎の豊かな大地と、輝く太陽に育まれた本県農畜産物を表現しています。
«前 一覧 次»
Contents
[1]みやざきブランドの取組
[2]商品ブランド認証基準
[3]商品ブランドの紹介
[4]レシピ集
[5]TV-CM
[6]アンケート
[0]トップページ
© MIYAZAKI BRAND.
All rights reserved.